ぷにっとありがたい日々

何事にも感謝をする毎日。

新しいことをしてみる勇気

これが初めてのブログ。

初投稿をするまでに、気持ちだけが行ったり来たりした。

年初めに「今年こそブログをやるぞ!」と思ったものの、

「誕生日までに始めよう」
「半年過ぎたら始めよう」
「7月に入ったら始めよう」

と、時間だけが過ぎ去って行った。

”完璧を求めなくていいから、とにかく始めてみることが大事”
と色々なところで聞くものの、

その見切り発車的に物事を始めてみるのは怖いものだ。

でも今日やっと、初記事を載せてみることにした。
ただ上向きな気持ちが重くて下向きな気持ちに勝っただけなのだが
載せるところまで持ってこれたことがとてもうれしい。

日にちをちらっとみたら7月7日だった。
七夕だ。

私の願いがひとつ、もう叶った。

どうもありがとう。